Entries

スポンサーサイト

艦隊これくしょん -艦これ- 第4話 「私たちの出番ネ!Follow me!」

艦これアニメ第4話。今回は金剛四姉妹の話でした。吹雪同様に、こちらとしてもイメージしていたものとは違っていたというのが第一印象です。今回の1シーンはここでここが今回一番ひやひやした場面でした。さすがに主人公が4話で退場するということはないにしろ前回の如月の件もあるので少しひやひやしました。そして、総評。1.陸奥さんのイメージ長門秘書といつも一緒にいる陸奥さんのイメージもこれまた変わってきました。あ...

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話 「W島攻略作戦!」

艦隊これくしょん(アニメ)の3話です。今回は実戦ということで戦闘シーン等に期待です。望月、弥生は多分初登場だと思いますが(教室の隅で何か話をしているシーンは別として)、弥生さん、背が高いなあというのがまず第一印象。提督業をやってる方は知ってるかと思いますが、弥生さんの実装はかなり後だったので登場しないもしくは後半っぽい感じはしました。しかし3話で普通に出てきましたね。吹雪よりももしかしたら高いかもし...

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話 「悖らず、恥じず、憾まず!」

1週間待ちに待った艦これの第2話の感想です。キャラクターがやはり多いというのはいろいろ気になりますね。実際、提督業をやっていますと、キャラの方に目が行きがちです。今回はここ!!電&雷姉妹ですね。艦これのゲーム同様に、性格がよく出てるように思います。全体を見る限り、駆逐艦は駆逐艦で同じクラス・・・というクラス分けのようです。教師は重巡さん辺りがやっているのでしょうか?他に、軽巡のクラスもあるようです...

艦隊これくしょん-艦これ- 第1話 「愛という名のもとに」

今期、2015年1月より放送開始の艦隊これくしょん-艦これ-の感想となります。とその前に皆様、ご無沙汰してます。久々にブログ記事書きます。しばらくQMAの方ばかりでこちらには手が回らなかったのですが、ひと段落しそうなのと久々にブログ書いてみたいなあと思ったのでちょいと書かせていただこうかなと思います。前置きは置いておいて本題へ入りますね艦これ(アニメ)の1話ということで期待して見てました。まず第一印象と...

Appendix

プロフィール

ren2013

Author:ren2013
とあるQMAプレイヤーであるw

最新記事

最新コメント

まだ継続中!

タイムカウンター

ジオターゲリング


ジオターゲティング

・・・

現在のシンクロ率 :

カウンター

ブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。