Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ren201305.blog.fc2.com/tb.php/19-6fcbaecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦隊これくしょん -艦これ- 第4話 「私たちの出番ネ!Follow me!」

艦これアニメ第4話。
今回は金剛四姉妹の話でした。
吹雪同様に、こちらとしてもイメージしていたものとは違っていたというのが第一印象です。

今回の1シーンはここで
366.png
ここが今回一番ひやひやした場面でした。
さすがに主人公が4話で退場するということはないにしろ前回の如月の件もあるので少しひやひやしました。

そして、総評。
1.陸奥さんのイメージ
長門秘書といつも一緒にいる陸奥さんのイメージもこれまた変わってきました。
あんなにクスクス笑う人なのかなあと。
恐らく慣れてこればあれが普通になるとは思うのですが、ちょっとイメージしていたものとは違っていました。
もちろん、悪い意味ではないのでこれはこれでいいと思います。

2.金剛四姉妹のイメージ
これは先ほども述べたので簡単に流しますが、ギャグ的な感じで天然な姉妹なのか・・・というのがイメージの相違ですね。
霧島さんはもっと頭がよくて博識だと思っていましたしね。

3.北上&大井コンビのイメージ
この2人はいつも一緒にいる場面しかないので気になっています。
どちらか単体のシーンとかあるのかなあ・・・というのが勝手な希望ですね。
いずれこの2人も任務に出る回とかありそうなんで期待しています。

最後に、睦月ですが、冒頭の時点ですでに如月が沈んだ事実は知っていたみたいでした。
道中もやっぱり無理してる感じがありましたし、1話、2話みたいな睦月ちゃんはもう見られないのだと思うと残念な気持ちになりますね。
やっぱり個人的に沈んで欲しくないなあ・・・沈ませなくないなあという気持ちが強くなりました


次回は加賀さん?の空母回となりそうですね。
個人的には飛龍、蒼龍コンビの方が気になっていますがまあそれはよしとしましょうwww
ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ren201305.blog.fc2.com/tb.php/19-6fcbaecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ren2013

Author:ren2013
とあるQMAプレイヤーであるw

最新記事

最新コメント

まだ継続中!

タイムカウンター

ジオターゲリング


ジオターゲティング

・・・

現在のシンクロ率 :

カウンター

ブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
