Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ren201305.blog.fc2.com/tb.php/20-58091dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦隊これくしょん -艦これ- 第5話 「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」

今回は加賀さんメインのお話!?を思わせるタイトルでした。
が、主体は吹雪でしたね。
さすがは主人公補正www
とりあえず、初めて見るのは瑞鶴の方ですかね。
五航戦姉妹は、姉と妹よく性格が別れていてよくある姉妹といいますか予想通りな感じはしました。
後は、大井&北上コンビ。
この2人はほんと離れないんだなあというのは痛感しました。
単体でいる場面がことごとくないので・・・www


01.png

今回の写真はここwww
最上さんイケメンですなwww
睦月や夕立も別の艦隊に配属されたようで、睦月ちゃんは最上先輩と
夕立は那珂ちゃんとのことでした。
夕立&那珂コンビもなかなか息あってるのかなあとふと


次回はいよいよロリ艦隊www
結構、見どころ満載となりそうですな。
雷&電コンビも出るでしょうし、暁&響コンビも出るでしょうしw
どんな感じになるのか楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ren201305.blog.fc2.com/tb.php/20-58091dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ren2013

Author:ren2013
とあるQMAプレイヤーであるw

最新記事

最新コメント

まだ継続中!

タイムカウンター

ジオターゲリング


ジオターゲティング

・・・

現在のシンクロ率 :

カウンター

ブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
